ビューティフルライフ
 
美しい毎日を過ごせるように日記を書こう
 



音楽

マイラバakkoと小林武史が1年ぶりに共演

大好きな歌手の二人の共演を見たかった
ライブでは、「NOW AND THEN ~失われた時を求めて~」「Hello, Again ~昔からある場所~」「リトル・プリンス」「ひこうき雲」の4曲を披露したそうですが、透明感はそのままに甘さが少し取れた歌声と小林の力強くメロディアスなピアノの音色、包むような四家のストリングスがうまく融合していたらしい。
ほんとに素敵な空間だったんだろうね
エスピルの効果を知りたい!!!
日本中が幸せになりますように
海外が大好きな人のブログ



11月29日(火)13:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理


(1/1ページ)