ビューティフルライフ
 
美しい毎日を過ごせるように日記を書こう
 



歌手赤西仁さんと女優黒木メイサが結婚していた!

すごいビックカップルが誕生したものですね

赤西仁さんと黒木メイサさんが、なんと結婚していたみた!
えぇ
驚き!

黒木の妊娠しているという噂もあるらしい

ってか妊娠してるだろうな
この二人は事前に事務所に連絡していなかったそうだ

それほど芸能界は何かがあるんだろうね
連絡していたら、つぶされるとか
二人にとって強固突破するにはわけがあるはず

利尻ヘアカラーは染まるって本当?
綺麗に美しくなりたい人のブログ
チェリーブロッサム



2月10日(金)14:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)