ビューティフルライフ
 
美しい毎日を過ごせるように日記を書こう
 



「情熱大陸」がAKB48・前田敦子に取材攻撃!

AKB48のトップに返り咲いた前田敦子ちゃん、かわいいよね
番組では、前田がソロ活動を開始したことし5月から前田の取材をスタートしたらしい。
絶対に見たい企画だよね
20歳を迎える節目の年に、ソロデビューや、ドラマ撮影現場、3回目となるAKB48選抜総選挙など怒涛の2カ月間に密着したらしいから、興味ばいぞうだよね

放送当日に20歳の誕生日を迎える前田の姿を追ったってことは、一緒に誕生日を迎えられる気分になるかもね

ひとてまいは子供も美味しく食べれます
おもしろ屋
海外が大好きな人のブログ



7月10日(日)17:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)