ビューティフルライフ
 
美しい毎日を過ごせるように日記を書こう
 



2011年6月を表示

ともさかりえさんとスネオヘアーさん結婚!

大好きなタレントの1人、ともさかりえさんが結婚するんだって
旦那さんは歌手のスネオヘアーさんて人
えっ
知らないんだけど、だれ?

2人は、福島県で撮影され昨年12月に公開された映画「アブラクサスの祭」で、夫婦役として共演したそうだ。
なーるほど、この映画を見ていないから知らないんだ
ブログでは連名で「新たな気持ちで仕事に向き合い、温かな家庭を築いていきたいと思っております」などと書いているようです。

大人だね

末永くお幸せに!

どろあわわの試供品はコチラ【公式サイト】
うききブログ
海外が大好きな人のブログ



6月29日(水)18:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

テリー伊藤が干されていた??

面白い人物のテリー伊藤さん
いつもグラさんかけて、なんか面白いことをいう人だなって思っていたけど、こんな過去が

正月番組で、「サル年ばんざい!」というタイトルだったらしい。その番組の中で、テリーは生きたサルをもぐらたたきのように叩いたというのだ。その行動のせいで、日本テレビを出入り禁止になったそうだ。正月の番組でそんなことをしたら干されるのも当然かもしれない。

その後、テレビ東京でやっていた番組の視聴率が良く、日本テレビから呼ばれて『天才・たけしの元気が出るテレビ!!』が始まったのだ。

あはは

確かに干されそうだ

しかし、面白いことを考える人はどんな思考回路をしているのだろう

シースルーライトの口コミ一覧!

なんでも日記

あなたと日本のブログ



6月15日(水)17:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

片瀬那奈は「値切り」のプロ!

とても奇麗な女優さんの片瀬那奈さん
あんな女性になりたいよ~
すらっとしていて、笑顔はチャーミングだし

そんな彼女の発言で、イベントで
“家電の女王”として紹介された片瀬は「女王なんて恐縮です。家電も好きですが、実は値切る方がもっと好きなんです」と答え、「人が少ない月曜日の閉店間近が狙い目。トークで値切らせます」と笑顔で値切りのコツを明かした。

う~ん
彼女に値切られたらどこまでも安くなりそうだ

って感じだよね

ドリームウォーターの評判はコチラ

たからちゅあんのブログ

海外が大好きな人のブログ



6月2日(木)16:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


(1/1ページ)